562136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

海外挙式&新婚旅行【9】

6月27日(月)【ニューヨークからラスベガスへ】

朝5時起きです。
前日ホテルのロビーにあるシャトルバス受付をしていたので、スムーズにシャトルバス移動が出来ました。
JFK空港へ!!
ニュージャージーから見る、朝靄のマンハッタンの高層ビルは素敵でしたよ!!
06_27_NY_03

ニューアーク空港内で、サンドイッチの朝食をとりミネアポリス経由で移動。

この旅幾度と無く飛行機移動をしましたが、最初から最後まで椅子に座ったと同時に寝てしまい。
飛行機が発つ時、全部寝ていました。。。(疲れていたのかな?)
ミネアポリスの街を上空から見ると、シムシティみたい。
とても、面白そうな街でした。
生憎空港から出る事はありませんでしたが・・・
飛行機を降りると、この旅、初めて湿気を感じました。
雨雲でもあったし、NYも日本に比べると、湿気もたいした事無かったので。。。

06_27_NY_02
ここにもあった大好きなシナボン!!(ここでは食べてないです)

ミネアポリス空港ないで、昼食をとりました。

飛行機に搭乗、また熟睡していたが、1時間後起きたら、飛行機が飛んでない!!
何かトラブルがあったみたい。
それでも、気にせず熟睡。。。


ラスベガスの空港に着いたのは1時間も遅れていました。。。。
LVAirport
空港内にスロットが!

5回目のラスベガスで初めての空港入りです。
常にロス経由で車やバス、電車だったから。。。

バッケージ・クレーム・エリアでスーツケースを待っていたら、ロスに住む友人がすぐ声を掛けてくれた。
1年半ぶりの再会、彼は4年ほど日本に帰っていないので、今年はバケーションをとって帰りたいらしい。

彼が迎えに来てくれたので、彼の車で、宿泊ホテルのサーカス・サーカスへ!!


© Rakuten Group, Inc.